桃源郷

僕が初めて風俗に行ったのは今から10年くらい昔のことです。
当時は、まだ社会人一年目で、とにかくいろいろと世の中全般に興味があり、特に夜の世界に対しては大きな関心と好奇心を寄せておりました。
そんな若さ爆発の僕が、会社の飲み会のあとに同期と訪れたのが、歌舞伎町にあるヘルスだったのです。
それが僕の風俗事始めでした。

風俗に行き慣れてしまった今では考えられないことですが、当時の僕はこれから起こるであろう性の祭典への期待に、もう店に入った時点で半勃ち状態でした(笑)
店のパネルで、女の子を選び、各自個室に通されました。
そのヘルスでの体験が、僕の人生にとって一つの分岐点となったのは間違いありません。
ヘルス嬢とのめくるめく60分間によって、僕は以後の人生を風俗探求に捧げることとなったわけです。

それからいろいろな店に行きました。
ヘルスやソープ、イメクラ、ピンサロ・・・いろんな業態の店があります。
中でもソープランドには今までどのくらい行ったかわからないですね(笑)
最初は風俗を極めるならソープランドだろという感じで行ったのですが、その名に恥じぬ素晴らしいサービスで一気に虜になってしまいました。

みなさんは風俗遊びしてますか?
僕が思うに、これって男の桃源郷だと思うんです。日常を忘れ、ハメを外して遊ぶことのできる場所。
そんなソープランドやヘルスに僕はこれからも通い続けたいと思っています。

Voyage

雄琴のソープランド情報サイトは多くの方が利用しています。:ラブソープ雄琴
福原でソープランドを楽しみたい方におすすめのサイトです|フロなび
川越の風俗情報サイトであなたにあった風俗を探してみませんか。:風俗情報ラブギャラリー
新橋の性感エステでは性欲だけでなく、体の疲れも取れますよ。:極嬢回春本舗
イチ押しの風俗は京都にたくさん!|ヌキなび

カレンダー
2014年12月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031